loading

Crowd Agent(クラウドエージェント)1本15万円から制作できる、採用動画制作サービスの提供を開始〜早く、安く、手軽に企業の採用ブランディング促進を支援〜

全国の人材紹介会社と求人企業をつなぐ、国内最大級のクラウドサービス「Crowd Agent(クラウドエージェント)」が新たに採用動画制作サービスをリリース

人材紹介会社と求人企業をつなぐ、国内最大級のクラウドサービス「Crowd Agent(クラウドエージェント)」を運営する株式会社grooves(本社:東京都港区 代表取締役:池見 幸浩 以下、グルーヴス)は、この度新たに、採用動画制作サービスをリリースしましたので、お知らせいたします。

背景

スマートフォンの普及や通信環境の改善によって、SNSが発達。2010年代半ばから動画市場が一気に普及し、今や企業が動画を活用した商品プロモーションに力を入れることも当たり前になってきました。採用シーンにおいても、企業紹介、社員やオフィス紹介など人材採用として動画の活用が少しずつ注目を始めています。

クラウドエージェントは国内最大級の求人企業・人材紹介会社向けのクラウドサービスです。これまで累計10,000社以上の法人に当サービスを利用いただき、数多くの採用支援に尽力して参りました。

当社は、動画コンテンツを活用して採用を加速させたい企業を支援すべく、早く・安く・手軽に採用動画を作ることができる採用動画制作サービスをリリースする運びとなりました。採用動画を作ってみたいが何から始めればいいか分からない、ディレクションは頼みたいとお考えの人事担当者のために、企画・構成から制作まで全てクラウドエージェントが対応。サービス開始から16年、採用支援をしてきた強みを活かし、採用に効果的な動画を最短1週間から15万円から制作できるフレームを提供いたします。

今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。

サービス概要

 

 

 

 

はたらくヒトと、未来を拓く。

PAGE TOP