はたらくヒトと、未来を拓く。 grooves

ニュース

News

グルーヴスで”はたらくヒト”のインタビューや働き方をお届けする 「grooves With」をnoteにて配信開始

〜グルーヴスではさまざまなポジンションで採用活動中〜

 「はたらくヒトと、未来を拓く。」をビジョンに掲げる株式会社grooves(グルーヴス、本社:東京都港区、代表取締役:池見 幸浩、以下「当社」)は、当社ではたらくヒト達のインタビューや働き方の情報を届ける「grooves With」の配信を開始することをお知らせします。

 当社では、人事や経営企画、セールス、デザイナー、エンジニア、新卒などさまざまなポジションで採用活動を実施しています。採用活動のさらなる強化のため、グルーヴスの情報をお届けする「grooves With」の配信を開始しました。当社で、はたらくヒトのインタビューや当社での働き方について発信します。
 新型コロナウイルスが深刻化した2020年以降、オンラインによる採用面接が実施されることが多く、採用過程において「会社の雰囲気を掴むことが難しい」といった意見が候補者から上がることが多くなったという声が企業の採用担当者や人材紹介会社の担当者より多く寄せられました。当社の採用過程においても、候補者からそういった声が寄せられることも少なくはなく、そういった中グルーヴスの雰囲気やヒトを多く届けるべく「grooves With」の配信開始に至りました。
 当社へ入社し成長してもらうことで、企業の成長だけでなく、当社が提供しているHR領域の成長へ貢献します。

「grooves With」URL:https://note.com/grooves/m/ma8fa4c168403

Top