はたらくヒトと、未来を拓く。 grooves

ニュース

News

【4/30(木)無料オンラインセミナー】逆境をチャンスに変える!環境変化で勝ち残る企業に必要な採用戦略とは

 2020年4月7日、政府が緊急事態宣言を出し、人と人との接触を8割減らすよう国民に呼びかけました。経済への影響はリーマンショック以上とも言われており、多くの企業が事業戦略の転換を迫られています。

 そこでこの度、リーマンショック時に転職市場と企業に起こったできことを定量的に紐解き、withコロナの時代の採用戦略のあり方を見つめ直す場として、grooves 代表の池見が登壇するオンラインセミナーを緊急開催することとなりました。

 本セミナーをきっかけに、多くの日本企業と雇用者が活気づく世の中の一歩を目指します。ぜひ奮ってご参加ください。

開催概要

日 程: 2020年 4月30日(木)14:00~15:00(受付:13:50〜)
参加費: 無料
定 員: 50名
対 象: 採用に関わる人事・経営者の方々
 ※人材業界に属する企業の方の参加はお断りさせていただきます。
 ※事務局が該当者でないと判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。

開催形式:Zoomによるオンライン配信
 ※配信URLは参加者にのみ前日にご案内します。
 ※配信URLの譲渡はお断りしております。
 ※参加者の反応に合わせてセミナーを進行いたしますので、ビデオカメラをオンにして参加していただくようお願いします。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらからご確認ください。

 

登壇者紹介

株式会社grooves 代表取締役 池見 幸浩
 
関西外国語大学卒業後、大手ITベンチャーで会長室、内部監査室長など歴任し、その後上場企業のオーナー系資産管理会社にて就業。経営ノウハウを学んだ後、2004年株式会社groovesを設立。導入実績No.1の求人データベース「クラウドエージェント」の運営やHRTech研究所の創設、エンジニア向けスキルDB「Forkwell」などをHR領域で様々な事業を展開。2018年3月、マレーシアにGrooves Sdn.Bhd.を設立し、海外事業にも推進。

Top