Grooves ヒトと会社に、きっかけを。

News

2014.03.31

株式会社groovesと株式会社garbsの合併に関するお知らせ

株式会社grooves(グルーヴス  http://www.grooves.com 東京都港区、池見幸浩・代表取締役)と株式会社garbs(ガーブス 東京都港区、池見幸浩・代表取締役)は2014年4月1日を期日として合併することといたしましたのでお知らせいたします。

合併の概要

groovesならびにgarbs双方のサービス連携を深め、一体的にお客様への価値をご提供することを目的とした、株式会社groovesを存続会社とする吸収合併となります。

今回の合併は包括継承となり、これまでのgarbsとしてのお取引に関する契約書、覚書等に関しては、そのまま引き継がれます。これまで以上の体制・人員で、キャリア採用支援サービスを提供して参ります。

合併後について

合併後の存続会社のgroovesでは、現在約4,000社の企業様にご利用頂いているキャリア採用のクラウドソーシングプラットフォーム「クラウドエージェント」(サービス名称を人財紹介netより変更)と、エンジニア、プログラマー採用向けメディア「Forkwell」を中心に、ITテクノロジーの活用によって、人材サービスに新たな価値を生み出して参ります。

このページの上部へ