タスカジとコラボプロモーション

タスカジとコラボプロモーション

「人事限定 家事代行チケット by タスカジ」を開始

株式会社grooves(本社: 東京都港区、代表取締役 池見幸浩、以下「grooves」)はHRサービス*1初の取り組みとして、家事代行マッチングサービス「タスカジ」( https://taskaji.jp/ )を運営するブランニュウスタイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 和田幸子、以下「ブランニュウスタイル」)と連携し、3月4日より、企業人事担当者が採用候補者や採用活動に貢献した従業員に対して、タスカジで使用可能な1,050円分の家事代行クーポンを付与できる、「人事限定家事代行チケットby タスカジ」プロモーションを開始します。

これから年度の変わり目の春に向けて、転職市場が活性化するシーズン。特に売り手市場の昨今は、ハイレベルなエンジニアや経験豊富な中堅層の求職者を獲得するために採用市場は「The War for Talent」(人材を巡る戦争)さながらの熾烈な戦いとなっています。

こうした中、採用候補者に対してのフォロー強化や、従業員が積極的に自社の採用活動に協力する組織づくりが「優秀な人材を獲得するための第一歩」につながると考える企業が増えています。一方で、採用候補者に対してサポートできる内容には限界があり、内定者に対しては入社までの期間フォローし続けることも難しく、日々の業務に追われている従業員に恒常的に自社の採用活動に対する協力を呼びかけ続ける、というのもなかなか容易ではありません。

そこで、採用活動において企業人事担当者が抱える悩みを少しでも解消できれば、という想いから「転職活動・採用活動を、もっと手軽に、もっと活発に。」をコンセプトとして、タスカジとのコラボレーションが実現しました。
※HRサービス:Human Resouceサービス。人材採用、人事、人材育成など人材に関連するサービス全般の総称。

人事限定家事代行チケットby タスカジの概要

経営者、人事担当者であれば誰でも、採用候補者及び自社の採用活動に貢献をした従業員全員に、タスカジの家事代行サービス初回利用クーポン1,050円分をプレゼントできます。ご利用にあたっては、「Forkwell Jobs」、「クラウドエージェント」への法人登録が必要です。

タスカジとは

ハウスキーパーをお願いしたい個人と、ハウスキーパーとして働きたい個人をつなぐ家事代行のマッチングサービスです。1時間あたり1,500円(税込)からという業界最安値の低価格でありながら、損害保険加入やハウスキーパーの面談などにより個人同士の契約で起きがちなトラブルのリスクを抑え、PC やスマートフォンで簡単に予約ができる、安全性や利便性に優れたこれまでにないサービスです。
URL : http://taskaji.jp/

活用方法例:
・自社の採用活動に貢献した従業員へのインセンティブとして
・オフィス訪問をしてくれた採用候補者に対するインセンティブとして
・採用候補者に対するの入社(転職)祝いとして

お申込みURL: http://goo.gl/forms/Q2NCvH7Nql
キャンペーン期間: 2015年3月4日〜5月末

注意事項:
※本クーポンを使用できるのは、初めてタスカジをご利用される方のみです。(タスカジアカウントをすでにお持ちでも、未利用の方は対象となります。)